MOVIE&SNAP‐PATORASU は、現在準備中です。

2021/12/26 15:06

神社寺社のみならず日本各地に残る名城をめぐり、お城印帳を集めて楽しんでおられる方も多いですね♪

現存するお壕から石垣、天守閣の雄大さや、今は形がなくても歴史や色んな物語を残し感じさせてくれる城郭跡に

惹かれてお城を訪れ非日常的な空間に身を置きながら写真を撮っておられる方も多いですね♪

そんなお城好きな方々に自分の撮ったこだわりのお城画像を表紙にしたオリジナルの「お城印帳」をご紹介したいと思います。

職人が1冊1冊手作業で作る御朱印帳装丁の本体に44枚の透明ポケットを施した貴方だけの「お城印帳」です
訪れたお城のお気に入りの画像とお城印をセットで保管されて楽しまれたらと思います